「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カテゴリ:カフェ:狛江市( 1 )

こちらに訪問した後に、ひと息つくのにとてもいいお店をみつけました。
堀口珈琲さんの珈琲店です。
こちらの種類は・・・、忘れました。(あちゃー)
e0170937_22261666.jpg

こちらはエチオピア。
e0170937_2227614.jpg

こちらの珈琲店も、カップが各種あり、色々なカップで出していただけるようです。
堀口珈琲は、卸だけかと思っていましたが、こちらは直営の珈琲ショップなんですね。
奥にはオフィス(結構丸見え)があって、手前が珈琲ショップになっています。
ショーケースにはケーキもあって、おいしそうでした。
カレーでおなかが一杯だったので、いただきませんでしたが、次回は頼みたいな。
ついでにどちらのケーキなのか伺いたいと思います。
こちらのショップ、不思議な空間なのに落ち着けます。
穴場のお店かと思いますよ。お勧めです♪
[PR]
by mokonak4cat | 2009-04-02 22:26 | カフェ:狛江市