ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カテゴリ:カレー:練馬区( 1 )

沼袋たんどーるお初夜訪問です。

これ、カシスラッシーだっけ。
足くじいていて、お酒飲めなかったのでカシスラッシー。(あ、少しアルコールあり、か。)
綺麗だし、美味しいね。
e0170937_0534476.jpg

食べてみたかったこれ。勝手に想像してたのより全然スパイス感じなくて拍子抜け。
で、これはうまいです。マジ、ビールが飲みたかった!!大ジョッキで。
e0170937_0532263.jpg

カレーは2人だったので2種。
限定の牛筋の赤ワイン煮込みカレー。
おお。欧風な味わいですね。
e0170937_054881.jpg

黒ぐろカレー
黒ゴマと黒胡椒を使ったカレー、といえば頼まないわけにはいきません。
きゃーおいしいよお。
e0170937_0541926.jpg

でもね、カレーすっごく美味しかったんだけど、これで〆にノックアウトさせられちゃったのよ。
焼きりんご。
ひー。たまりません!!美味しすぎる!!
カレー、ごめんなさい、ぶっとんだですよ。。。
e0170937_0543454.jpg
e0170937_0544757.jpg
e0170937_0545837.jpg

満足すぎてたまらんです。
次回もうちっと落ち着いていただきたいです。(ワタシん気持ちが。テンションあがりすぎたんで。笑)
[PR]
by mokonak4cat | 2009-11-02 02:02 | カレー:練馬区