ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

ホワイトデイは @新座

13日の金曜日は何事もなく過ごせましたが、
この日だんなさんがホワイトデイだ!と会社帰りにこちらを買ってきてくれました!
菓人
のケーキ。
会社の掃除のおばちゃんたちに推薦されて買ってきて以来、全てのお勧めケーキを買おうというのか!?
ま、美味しいからうれしいんですが。
e0170937_2328587.jpg

ワタシの選んだ、バナナのチョコケーキ。
バナナとチョコがマッチしてて、でもくどくなく美味しいです。
e0170937_23295376.jpg

ムスメっちの食べた黒蜜ときなこのムース。
(本当はこっちが食べたかった。爆)黄な粉はあんまり感じなかったけど、黒蜜がいい感じのムースです。
和の食材だけど、立派に洋してますね。これ、優秀。又買って来い、と上から目線でお願いしておきました。(笑)
e0170937_23315934.jpg

だんなの選んだ、ショコラ。濃厚で二ガーで上品。
ムスメっちはこちらの方が美味しかったそうで。(なら最初にそっちにすればよかったのに。)

これで、だんなが買おうとしていくと必ず売り切れのシュークリームと(一番人気らしい)、ショコラ、黒蜜はリベンジですね!!いや、チョコバナナも美味しかったよ♪
[PR]
by mokonak4cat | 2009-03-15 23:35 | スイーツ