ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

負けました・・・  @渋谷

実はもうだいぶ前になっちゃったんですが、ここんとこのパフェづいてるその最初の頃。
キャラメラーとしてはこれは絶対食べておきたい!というキャラメルのパフェをいただきに行きました!!
渋谷のVIRONです。
渋谷のVIRONって、中に入るとやっぱいりParisなんだけどね、東急の本店の方から見るとなんかねー、なのですよね。いつもそう思う。
ま、気を取り直してオーダー。
e0170937_21455568.jpg

ワタシはやっぱりこれ!と決めてました。もちろん、キャラメルのパフェ。
ひと口いただくと、夢のように美味しい。
e0170937_2147311.jpg

友達の頼んだ、クープ・ド・マロン。なんともマロンどっさり!!
e0170937_21475042.jpg

友達の頼んだタルト・タタン。この時期ならでは。
e0170937_21483411.jpg

でね、これ量が多い。
凄く多い。
死ぬほど多い。
ひと口目は天国。二口目は夢のよう。3口目は甘いなー。
4口目は・・・。
つまりね、このパフェってフルーツのパフェじゃないので、生クリームチョコキャラメルソースにアイス、そればっかりなんですよ。当たり前なんですが。
段々、皆寡黙になってくる・・・。(笑)
必至に食べ続ける女子たち。


食べきったけど、(約1名は敗退)なんでかな、負けた気がするんだ。悔しい・・・。
[PR]
by mokonak4cat | 2009-03-12 21:52 | スイーツ