ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

スペシャルなパフェ、再び。@今度は表参道

ごめんなさい、つつましい主婦にはあるまじき行いです。
またまたすぺーしゃるな!!すぺしゃるな!!!パフェをいただいてしまいました~っ!!!
青山ベリーパーラー
青山学院すぐ側のパーラーです!
e0170937_20223263.jpg

入り口のフルーツタルトの素晴らしいショーケースに目を奪われていると、入り口がわかりませんよ。
青山通りに面して右側に素晴らしい地下の空間に行く階段があります。
着いた時は1組の待ちがおり、私たちがテーブルに案内される頃には、階段の上までの待ち列が!
人気店なんですねえ。
店内は黒で統一されたスタイリッシュな空間。パーラーというには近未来すぎ?
(後でトイレに入ったら、そこでもびっくり仕掛けが。正直、そこにお金をかけるのなら、もっと簡素なのでいいので、その分パヘの値段下げて欲しいなあと思ったのだった。)
ま、それはともかく、皆さん結構悩まずにオーダーを。
e0170937_20321833.jpg

ワタシはこれ、と決めていました!その名もマンゴーローズブーケ。
e0170937_2034297.jpg

薔薇です。
e0170937_20345129.jpg

バラです。
中には上品でこのみなキャラメルアイスが!!
あ~、なんて素敵♪
e0170937_203549100.jpg

皆で頼んだパフェを集めてみましたよ!
もちろん、美味しいのは当たり前なんですが、このデザイン、盛り付け方、芸術的ですねえ、ほれぼれ。

至福のひとときでございました。ごちそうさまでした♪
[PR]
by mokonak4cat | 2009-03-08 20:38 | スイーツ