ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

スペシャルなパフェ @門前仲町

色々重なっていてテンションガタ落ちの最中にうれしいお誘いがパフェ姫とバームクーヘン姫から♪
即答で飛んで行きました!
と言うわけで、そうそう降り立つことのない、門前仲町の駅に。
e0170937_15255657.jpg

フルーツパーラーのフルータスさん。なんでフルータスなんだろう?と思ったら謎がとけた。
e0170937_15264753.jpg

・・・なるほど。
で、プラスになれる、素敵なパフェを召し上がるわたくしたち。
メニューを見ずとも注文は決まっています。「あまおうのパフェ」1365円。
e0170937_15284486.jpg

3本が一挙にどーーーん!!
e0170937_15291572.jpg

整列させてみたり(笑)
e0170937_15295948.jpg

何せ、グラスの高さがはんぱないっ!!そして、グラスが非常にきれい。
e0170937_1530589.jpg

素敵なお花カット。
e0170937_15312244.jpg

このド迫力にはマジでノックアウト!!
これならパフェ女王の一押しはわかるなあ。
どれだけ写真を撮るんだよ、ってくらい、皆でテンションあがりまくりで撮りまくり。
ましてやパフェ姫ったら2度目なのに。(笑)
いや、わかりますよ、わかります!こーれは撮りたくなるビジュアルですよ!
罪だわ~。
このグラスの中に幾つあまおうが入ってござらっしゃるやら。
アイスも生クリームもプレザーブも全て好みで、あまおうは甘すぎず、適度に酸味もあり、好みの味。
又行っちゃいそうな自分が怖い・・・。
(パフェの世界って、お値段的に主婦には悪魔の所業よね。笑)
[PR]
by mokonak4cat | 2009-03-01 15:37 | スイーツ