ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

たまにはゆったりまったり @参宮橋

まあ何度も行ってると言えば行ってますが、久しぶりです。
(とはいえ、結構前の訪問ですが)
ももちどりさんです。
e0170937_1401629.jpg

調度お客さんの入れ替わりの時間帯だったのか、まったりできそうですが、
カウンター。
まあ、このカウンター、何気に外ウオッチングでおもしろいんですが。
e0170937_1413425.jpg

バターミルクのが食べたかったので、バターミルクパンケーキのサラダセットにしてみました。
前ほどバターミルクが感じれなかったかな?美味しいけれど。
サラダ、美味しいですねえ、こういうサラダは大好きです!

・・・それにしても、相変わらずこのお皿のザリザリ感は苦手なのでした。(少し磨耗してよくなったか?!)
[PR]
by mokonak4cat | 2009-02-22 14:04 | スイーツ