ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

My Sweet Varentine

もう時期を逸してしまいましたが、一応バレンタインもありましたねー。(笑)
{実は、前のブログにこの記事をアップしようとして、3回も記事がすっとびました・・・。}
e0170937_23103059.jpg

ある時ある所で暗黒友(どういう友だちだ?)のSさまからいただいた、誕生日プレゼント、アルノーさんのチョコレート!!これが久々のチョコに火をつけちゃった!!(というほどでもないでんですが。)
e0170937_23203216.jpg

くろぱん屋さんのハートチョコクッキー。
e0170937_23213123.jpg

おなじく、レモンハートクッキー。
e0170937_23225335.jpg

おなじく、くろぱん屋さんのチョコタルト!!350円で高い、と思ったけれど、食べて納得のお味です。
e0170937_23255379.jpg

kenオフのおみやげパン。
e0170937_23323145.jpg

ジロットさんのチョコ。食べたい、って言っていたら、お友達が味見にくれました。いい人やー。
e0170937_092583.jpg

アルノーさんのチョコに惚れて、自分も食べたいのでだんなさんへのチョコはこれ、「ハートアルノー」に。
日ごろ高価なチョコを買いなれないせいか、写真ぼけてます。(!!)
e0170937_081529.jpg

再録になりますが、kenパンオフのときの、バレンタインっぽくていいでしょ?
ストロベリーチョコガナッシュFバゲット。

さーて、来年は誰かさんの目論見どおり、あのイベントに行くようでしょうか?
[PR]
by mokonak4cat | 2009-02-21 00:13 | スイーツ