「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

退廃的なお菓子

今年のバレンタインは、伊勢丹にも出遅れておりまして、
後から覗いたものの、結局決まらず、ましてや自分の物も買わずというていたらく。
まあ今年は少しは締めるところは締めようと
(誰かをしめるわけではない)
思ってもいたから、自分の分はまあいいのですが、
長年貢献してきた執事に少しはむくいねばならぬわ、女王としても。
というわけで、散々迷った挙句に、渋谷マークシティの特設会場で、
Decadenceのチョコを。
e0170937_1464440.jpg

この赤いルビー色にみょーにひきつけられたのと、
そこの出店のスタッフさんたちがみょーにさわやかだったのと、
その特設会場が我慢できるほどの混み方だったことで、決定。
アンガイ人間なんてそんなもの。
e0170937_149149.jpg

ピスタチオシナモンと、一番左の緊迫入りのラズベリーをもらって食べましたが
これ、たいそう美味しかった!
同じの、ないんですねー、残念。

で、これ思いのほかお安かったのもあって、
わりと好きな棒にちょこがついていて、ミルクで溶かしてココアにするやつもおまけで。
ビターとソルトキャラメル。
e0170937_1525433.jpg

これがねー、もうけもんで。
今まで買ったことのある、この手のココアの中ではダントツに美味しかったのです!
e0170937_1534693.jpg

まあ平和なバレンタインだったかしらねー。

大雪だっけか。
e0170937_1542226.jpg

[PR]
by mokonak4cat | 2011-02-23 01:56 | スイーツ