ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @中野

トワイライターな方たちと、遅めの新年会は
今回はワタクシの幹事で南インドダイニングでベジミールス。
e0170937_22592583.jpg

今回のメンバー、皆さん共にミールス初体験。
お一人はスリランカに行かれた事があるそうですが。
まずはインドワイン「シャンティリ」にて乾杯。
e0170937_231485.jpg

ワインを飲んでいると、ダスさんがはっぱを出してきましたよ。
お、はっぱだはっぱだ、というている間にどんどん用意は進み、
e0170937_2322819.jpg

どどっどどーーーーん!
e0170937_233116.jpg

・・・めっちゃ量が多いですがな。
e0170937_2333155.jpg

でも、でもほんと美味しそう!つうか、美味しいっ!!

…必死で食べました。
頑張りました!
でも、人間にはできないこともある。その分は持ち帰りました。ああ敗北。
そして、ビリヤニもあるから。
とかダスさんが言って、出てきたビリヤニ。
e0170937_125310.jpg

ひー!うまいっ!
…食べた。食べました。だって、美味しいもん。
おなかくちい。
どん、と又デザート。まあデザートは別腹。
e0170937_2393711.jpg

バナナカスタード。
で、やっぱ食後はチャイよね、ってことでイケメンがサーブ。
e0170937_23103657.jpg
e0170937_23105358.jpg

ホットチャイは戦いに疲れた乙女たちの心をなごましてくれるようですね。

いやー、すごい色々な話で盛り上がり、ずーっと食べてましたね!
又集まりましょうね、皆様。

特筆すべきは初ミールスな方々でしたのに、全員結局手食したのです。
これは凄いぞ!
でも、約1名のネイルがかな~り黄色くなってました。
とれたあ~?(笑)

それにしても、早くレネズミ観たいよね!
[PR]
by mokonak4cat | 2011-02-22 23:14 | カレー:中野区