人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

オレンジカウンティ @祖師ヶ谷大蔵

久々に歌姫とちび姫とオレンジカウンティでランチです。
オレンジカウンティ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_2142096.jpg

歌姫たちはお初オレンジカウンティ。
どうやら凄く気に入ってくれたようで、ああよかった~。
ごはんもののランチもあったけれど、ここはやっぱりガレットでしょ!
というわけで、ワタシは卵・ほうれん草・チーズ・ハムで。
オレンジカウンティ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_2143201.jpg

歌姫はクリチ・アボカド・トマトで。
オレンジカウンティ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_214406.jpg

薄いところはカリカリで、具がのってるところはもっちもち!
具も沢山入っていて満足度が高いのに、これにもちろんドリンクがついて
サラダもついて、
それに、クレープも頼めてしまいます!
しかもクレープは通常の3分の2くらいの大きさ。
それで1000円ぽっきりは安い!よね~。
歌姫のは写真撮り忘れたので、歌姫ブログでお楽しみくださいませ。
ワタシは、先日寄った時に迷って違うものにしちゃったので
今回はキャラメルカスタード。
オレンジカウンティ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_21472550.jpg

このキャラメルカスタード、見た目は薄いので地味ですが、なかなかのお味ですよ!
もっとこってりが食べたい時は、生クリームをつけるのだ。
するとボリュームも甘さも大満足というわけで。

さてさて、オレンジカウンティでは、今度焼き菓子を販売するそうで、
ちょうどタイミングよく試作品の搬入があったそうで、
試食させていただきました!
かわいらしいサイズのオレンジマドレーヌと、
チョコ&バターのサブレ。
オレンジカウンティ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_039242.jpg

どれも美味しいっ!
マドレーヌはしっとりでオレンジの香り抜群!
サブレはしゃぎしゃぎしたタイプ。
パイを硬くしたような。さくさくでさっぱり。
美味しいです。
これらは幾つかの袋入りで、300円前後になりそうです。(現在未定)
見かけたら買いですね!





歌姫からのいただきもの。
いつもありがとうー!
オレンジカウンティ @祖師ヶ谷大蔵_e0170937_21524734.jpg

by mokonak4cat | 2011-02-18 21:53 | カフェ:世田谷区

by mokonak4cat