人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @仙川

随分しばらくぶりのミルチさんです。
仙川と成城学園前の中間の病院に行かなくなったら
なかなか行きずらくなってしまいましたが、
かなり好きなカレー屋さんなのです。
執事のリクエストで再訪。
近所にでかーい島忠が出来たので、又どんどん寄れそうでうれしいな。
平日のランチメニューはこちら。
カレーがとまらないっ @仙川_e0170937_23264543.jpg

こちらのお店は、窯はないので、ライスとチャパティです。
ハーフ&ハーフでも頼めます。
カレーがとまらないっ @仙川_e0170937_23273654.jpg

チャパティは美味しいのだけど、私はついついライスのみ。
執事はハーフ好きです。
そして、こちらのセットのサラダがまた丁寧なサラダで好きです。
カレーがとまらないっ @仙川_e0170937_23285016.jpg

カレーは2人とも迷いに迷って(まあすでに全制覇はしてるのですが。)
ワタシはダルとオクラ。
カレーがとまらないっ @仙川_e0170937_23295042.jpg

執事は野菜カレーで。
カレーがとまらないっ @仙川_e0170937_233014100.jpg

これこれ!この味!
ジンジャーがベースにたっぷり使われていると思える、
ジンジャーが強いカレー。
美味しいのです!
そして、食後のチャイも丁寧に入れてくださる。
カレーがとまらないっ @仙川_e0170937_23312959.jpg

しかもたっぷりで嬉しい。
この日は、昼も頼めるデザートメニューに、
黒胡麻とカルダモンのケーキなるものを発見!頼みますよ!
カレーがとまらないっ @仙川_e0170937_23322024.jpg

ざっくりした胡麻胡麻したケーキで美味しかった!
大満足です!

又通わなくちゃ、ミルチさん。
機会があったら夜も来てみたいなあ。
by mokonak4cat | 2011-02-01 23:33 | カレー:23区外(都内)

by mokonak4cat