ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

年末女子会 パート4 @中野

女子オンリー忘年会でございます。

この日は、少し前に訪問してえらくその美味しさに感動した、
中野と新井薬師の中間くらいな場所にある、南インドダイニングで。
お初の方もいたよね。

年末なので、又スペシャルメニューあり。
e0170937_13395316.jpg

またまたベジメニューでいただきましたよ。
この日もドリンクはせっかくなので赤ワインに。
かんぱーい!
e0170937_13404027.jpg

ダルワダ
e0170937_13422272.jpg

チャナマサラ
e0170937_13424587.jpg

チリマッシュルーム
e0170937_13432952.jpg

ピクルスとサラダ
e0170937_13435683.jpg

これがクートゥだっけ?
e0170937_1344999.jpg


経堂の某店といい、以前からちょくちょくは行っていたものの、
美味しいよね、だったお店が、突如ばけた気がすることがあります。
それは、メニューの工夫だったり、お店の改装だったり、
色々な要因があって、自分の好みに突如どんぴしゃになるのかもしれないけど、
ここ、南インドダイニングもそう!
初めて来たときなんて、ランチは北インドだけで、
ナンとカレーのセットだけだった。
それでも十分美味しいと思ったものだったけど、今はとってもおいしいと思う。
今年、きっと足げく通うお店のひとつになりそうです。
(新年あけてから行ってないけど。)
[PR]
by mokonak4cat | 2011-01-17 13:51 | カレー:中野区