ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @五反田

えーと、年末からお腹の具合が不調です。
いつもよりもカレーの頻度が当然減ります。
年末年始の暴飲暴食というわけでは決してないみたい。
一応自粛もしてますが、それほど食べないのが苦にはならないので
やはりワタシにしては調子悪いのでしょう。
とにかくおなかを冷やすとまずダメです。
おすすめされた毛糸のぱんつ、グンゼのやつ探してます。はい、無理はしないの。


さて、2日のあんじゅなさんに行って以来、全然カレーに行ってない!と豪語していたのですが、
ある方のうどんデビューにご一緒させていただいたのを思い出しました。
この日はなんとかいける!と思ったし、
これで悪くなったわけでは決してありません。
むしろ快方に向かったかも。

てわけで、
ばーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!
e0170937_1552317.jpg

マスター!ホノルルマラソン完走おめでとう!


・・・と年末に言う機会も残念ながらなかったので、この日言いに行きました。
(あくまでうどんデビュタントのおつきのばあやが本仕事ですが。←ヒドイ?)
メニューがやや新しく。
e0170937_1572946.jpg

と言うわけで、牡蠣好きな2名ともせっかくだからと
プレミアムな夜カレー。
e0170937_1591228.jpg

これでごはん、少なめだよーん。
そしてプレミアムな牡蠣。
e0170937_1595047.jpg

うわわっ!こ、これは・・・。
普通の牡蠣の夜カレーもオイスターゴッドもいいんですけれど、
このプレミアムは・・・!

酸っぱいのが絶妙!すっきり!そして辛いのがすっきり!!
これ、又食べたくなる。
お替わりしたくなるくらい美味しいのですが、
これは大盛りはダメ、トッピングダメ、デフォルトで食べてください、とのマスターの仰せ。
ちなみに、バジルタイプのみ、薬膳はNGです。
はい、なるほど、何事もバランスが大切ですものね。

又食べに行きたいぞ!プレミアム。

(尚、初回はお年玉で1000円、2回目以降は1100円になるそうです。)
[PR]
by mokonak4cat | 2011-01-13 15:14 | カレー:品川区