ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがWでとまらないっ! @中野と新井薬師の真ん中で。

TaPiRさん(ディナー)の日、実は昼間もカレーでした。
ダブルヘッダー。。。

南インドダイニング中野店でクリスマス前後から年始まで、
色々スペシャルメニューが出るみたい、という噂を聞きつけ行ってきました!
それがこちら。
ベジとノンベジがありますが、この日はベジ。
e0170937_014770.jpg

ドリンクついて1680円は安い!
そしてせっかくだから、赤ワインいきまーす。
e0170937_031717.jpg


どーんとターリー皿できましたのは、このお料理の数々。
e0170937_044632.jpg

ワダとか。
e0170937_062146.jpg

e0170937_054543.jpg

e0170937_064778.jpg
e0170937_07078.jpg

こちらのチャイは毎回毎回パフォーマンスしていれてくれますよ。
e0170937_072597.jpg


これ、ほんとはディナー限定だったんですが、
6人いたので作ってくださいました!
(ランチでも人数いて予約あると大丈夫のようです。)
ダスさん、ありがとう!
確かにこれ、お昼だと目一杯おなかいっぱいです。。。

美味しかったから、又食べに行っちゃうもんね!
[PR]
by mokonak4cat | 2010-12-28 00:10 | カレー:中野区