ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

クリスマスの始まりは・・・ @青山ソル・レヴァンテ

今年のクリスマスは、スペシャルなクリスマスになりました!
RENTのオリジナルキャストのアダム・パスカルとアンソニー・ラップが
まさかの来日でライブをやってくれる(嬉)というたいそうエクセレントな出来事!
これはチケット争奪か!?と思いきや、
時期が悪かったのか宣伝がイマイチだったのか小屋が大きすぎたのか
まさかの抽選、全て当たり!でチケット取れてしまい、嬉しい悲鳴でした!
これが私のクリスマスプレゼントね!って思っていたらその後も凄いことに。(それは後日)

というわけで、アダム・パスカル、アンソニー・ラップLIVE IN コンサート@青山劇場                     (やっぱ小屋が大きいのよね)
e0170937_17434824.jpg

初日のソワレに、2組6名で行ってまいりました。
さて、せっかく青山なんだし、とお誘いした意外なライブ好き(失礼なヤツです)な
あの、スイーツねーさんとシアトルメンバーのKさんと3人で
青山はソル・レヴァンテでパフェを前菜(ライブ前)に。

土日は非常に混みあうソル・レヴァンテですが、
この日、運がよいのか10分ほど待って入れました。
e0170937_17465854.jpg

後日、パフェやカレー好きでオペラ座の怪人の好きなあの方がアダムたちを見た後行かれたところ、
なんと1時間待ち、と言われて断念されたそうです。凄い人気ですよねー。
e0170937_17471645.jpg

それもそのはず、こちらのパフェは見た目も素敵、そしてお値段もお手ごろかと思います。
e0170937_17473959.jpg

ライブに備えて甘いもので準備万端!
何せ、基本ミュージカルの役者さんでミュージシャンな彼ら。
ロックもフュージョンもジャズもするかと思うので、
一応着席のコンサートです。(が、当然、終盤は立ちっぱ。)
でも、気合を入れて!(笑)

e0170937_17475964.jpg

気合を入れすぎたねーさんたら、ここのモンブランは美味しいらしい!と頼みます。
味見させてもらったけど、確かにすっごい美味しい!
でも、栗じゃないよね・・・?これ?
マウント・モンブランの形なのかなあ。。。
(舌肥えてなくてわかりません。間違ってたらごめんなさいませ。)

ライブの興奮は、又そのうちに・・・。










めたくそ、凄いライブだったぜー!イエーイ!
[PR]
by mokonak4cat | 2010-12-27 17:53 | スイーツ