ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

チェリーバーガー @白金高輪

以前から行ってみたいと思いつつ、土地勘のなかった白金高輪という場所で
なかなか機会のなかった「バーガーマニア
せっかく、マルイチもあるんだし、と思いついて、
またもや突発敢行!!
e0170937_0395820.jpg

目指すは、今月一杯まで限定の、「チェリーバーガー」
は?
チェリーバーガー?

と聞いた時は思ったのだが、考えてみれば洋風にお肉のソースにベリーソースとかはあり、だし。
クリームチーズとあわせてるのもベーグルサンドでありだし?

そして、これは復活メニューらしいです。
ということはこれは相当自信作に違いない。
てんで、もちろん、オーダーはチェリーバーガー。

e0170937_0421083.jpg

所用をすませてから伺ったため、ランチには遅い時間でしたが、
こちらのランチタイムは4時まで。うれしいですね!
ということで、ミニサラダがつき、プラス200円でランチドリンクがつけれます。
辛口ウイルキンソンのジンジャーエールで。

e0170937_044485.jpg

厚めのパテに、レタスにトマトスライス、オニオンに、
チェリーソースにクリームチーズ。
バーガー袋からチェリーソースが垂れてきて、これがなかなか食べ方が難しい。
フォークで抑えながら食べてみると、おや、思ったよりもチェリーソースが甘くない。
すっきりした甘さで(想像していたのは、肉の付け合せのベリーソースのかなり甘い甘さ)
パテに対してじゃませず、クリチとあわせていいアクセントに。
飽きずに食べれますし、美味しいよ!!

満足なチェリーバーガー。
次回は通常メニューをいただきたいな。




で、せっかく白金高輪だし、と、
随分久しぶりにマルイチさんへ。
何年ぶりかな?くらいの勢いです。
エブリシングにエッグサラダを挟んだサンドを注文。
e0170937_049712.jpg

久しぶりのマルイチは懐かしい味がしました。
e0170937_0521726.jpg

ちょうど焼きたてだというので、プレーンとシナレズも購入。
食べるの楽しみだな。


次回はコレも随分長い間行ってない、デイビッド・デリに行ってみたい。
がんばろうっと。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-10-28 00:53 | ハンバーガー