ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

ゆるゆると

どうも筆が進みません。

衝撃としては大人ですから、嘆き悲しむわけでもなく、
まあ淡々としたものではあるんですが、
悲しみがないわけではない。
ただ、あまりにも急でした。

まだ居て欲しかった。

もちろん、実母ともこなにもそうでしたが、
あの2人は、死に向かって赴いていくのが見えたから納得も出来た。
義母の場合は本当に突然でした。

きっとそのうち、折に触れ思い出していくのでしょう。


今年も頼もうと思って頼んでいたのをすっかり忘れてました。
この騒ぎで。
しいたけ農場です。

届いた時。

e0170937_095485.jpg


もうすでに、しいたけの赤ちゃんが一方向に結構できてます。

数日後。

e0170937_0103873.jpg


これはすごい。
あっという間にでっかくなってます。
着いてだいたい1週間過ぎて、その間に収穫したのは10個くらいかな。
大きいのから取っていて、ほとんど焼きしいたけでポン酢で食べてます。
汁気たっぷりでうまいです!


色々色々重なりすぎて、めいっぱいテンションがた落ちですが、
上昇気流に乗りたいものです。
札幌レポもすんでないのに、次の旅行が終わっちゃうか?!な~んてね。

又、ゆるゆると再開したいと思います。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-10-28 00:15 | ひとり言