ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

なにがあってもカレーがとまらないっ @鎌倉

二子玉川の絶品カレーから鎌倉の絶品カレーになった、OXYMORON
もう2周年なんですね!!おめでとうございます!
e0170937_203497.jpg

というわけで、2周年記念のまかないカリーという企画、19日までだったのですが、
ぎりぎり1日前に駆け込んでいただいてきました!
出た!久々突発カレー行き!!
e0170937_213574.jpg

たぶんその日によってカレーのラインナップは変わるかとおもいますが、
この日は3種のカレーがあいがけでした。
甘口和風キーマと
e0170937_2103217.jpg

辛口スリランカ風マトンカリーと
e0170937_2104894.jpg

中甘口さつまいもと鶏肉のイエローカレー
e0170937_211598.jpg

このどれも美味しい!
もちろん、混ぜても美味しかったし、
そしてそれぞれがデフォルトの辛さなので、辛いのを足したい時は、
と辛味も出していただきましたので、適宜にかけたりかけなかったりして
楽しみました!
e0170937_225343.jpg

そして、いかにも漬物風なあっさりピクルス、
これも二子玉川時代から変わらなく美味しいですね!
食後にホットチャイをいただき、そのおまけについてくるくるみの砂糖がけのお菓子が大好き。
又お持ち帰りしてしまいました。

久しぶりに来たオクシモロン、やっぱり美味しい!
今度は日をおかないで訪問したいなあ。
しばらく忙しくて又すぐには行けそうにないけれど。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-10-20 02:11 | カレー:神奈川県