ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

ねこぐるま いぬぐるま

ここ数ヶ月で3回ほどご近所で目にした光景。

わんこ(小型犬)が後ろ足を台車にのっけて器用に歩いてお散歩しています。

後ろ足は2本ともありそうなのですが、いずれにしろ機能していないものと思われます。

わんちゃんはとても楽しそうに歩いているし、

つれていらっしゃるご夫婦もとても楽しそうに見守っていらっしゃる。

もこなが亡くなる前に半身不随になり、それでももう少し永らえると思っていたので

だんなさんと、猫の車椅子はどうしたらいいんだ、という話をしてました。

台車のようなものを以前ネットでみたことがあり、だんなさんは作る気満々でした。

そんな経緯もあり、初めて見たときも、何故かその後の2回も、

だんなさんと一緒の時でしたので、別な意味で興味津々で思わずにこにこしながら

そのご夫婦とわんちゃんを見てしまいました。(失礼で申し訳ありません)



母の一周忌が終わり、何故かかたわらに毛むくじゃらの子がいないのが

ひどく堪える少しだけ秋めいた夜でした。

(珍しくこちらでひとり言)

e0170937_23252649.jpg



えーいっ!久しぶりに載せちゃったぞ!!
[PR]
by mokonak4cat | 2010-10-17 23:26 | ひとり言