人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @銀座

名店カイバルです。
はるか昔に来店したことがあるものの、
もう忘れてしまってて、こちらのお料理がおいしかったことだけ覚えているという
ババアでございます。
あんまりにも常連されてる方の影響で、又行ってみたいと思うように。
お誘いを受けて、7名で伺いました。
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_0292863.jpg

お酒も油も(笑)たしなまれる皆様に混じって、こんなババアがどうしましょう。
頼みました。当たり前に生ビール。(ほんと、この夏のビール消費ははんぱないっす!)
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_0304886.jpg

なかなかの辛さのマサラパパド
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_0311827.jpg

焼き物のプレート
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_0323198.jpg

おくらとなすのサブジ
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_033747.jpg

他では見ない、超薄いロティ、ルーマリロティというそうです。
クレープみたい。
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_0333978.jpg

ベジハーブのカレー
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_034392.jpg

まさかの蟹!カレーマンガロール風。マンガロールってなんでしょう?
まだまだ勉強が足りないわー。
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_0351545.jpg

チキンビリヤニ
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_036542.jpg

ライタ
ライタが来た時、歓声があがったのだけど、そういうグループも珍しいだろうなあ。
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_037541.jpg

もちろん、マトンのビリヤニも
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_0381932.jpg

マトンのお料理。名前失念しましたが、これ、たいそう美味しかったです!
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_038379.jpg

わすれちゃいけないチーズクルチャ。
こちらの有名なチーズクルチャの特徴は、チーズです。
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_0403820.jpg

私の知らないビールが色々ありましたが、これは飲んでいた方に
写真をとらせていただきました。なんか瓶が可愛くて。
ライオンスタウトです。
カレーがとまらないっ @銀座_e0170937_0415253.jpg

by mokonak4cat | 2010-09-25 22:58 | カレー:港区

by mokonak4cat