人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @神谷町

ニルワナム、平日ビュッフェ再訪です。
チェックを怠っていたら、この方から今週木曜にマトンビリヤニだよ!
と一声かけて鍵かけていただきました!(違っ
そこで、たまたまお休みだったお友達と開店直後に訪問。
(この時間だとすんなり入店できるんですね。)
カレーがとまらないっ @神谷町_e0170937_2311086.jpg

1皿目
パロタが焼きたてで美味しかった!
ワダもここのはほんとふわふわで、かつ弾力があって美味しいし。
チキンカレーがこの中ではかなり好み。
ベジカレーはやや味がぼけてたかな?美味しいのは美味しいですが、やや甘めだからかも。
カレーがとまらないっ @神谷町_e0170937_23113657.jpg

2皿目
1皿目で食べたサンバルがかなり美味しいのでお代わり。
今度はライタをとってきて、そのまま食べたり、ビリヤニにかけて。
カリフラワーとじゃがいものカレーもかなり美味しかった。
カレーがとまらないっ @神谷町_e0170937_2312131.jpg

お代わりしたサンバル、かな~り美味しかった!
カレーがとまらないっ @神谷町_e0170937_23145561.jpg

この日のデザートはマンゴーのお汁粉のようなもの。
黄色にてっきりかぼちゃのデザートかと思って口にしたらマンゴーだった、というオチ。
カレーがとまらないっ @神谷町_e0170937_2316744.jpg

本当にクオリティの高いビュッフェです。
大満足。
by mokonak4cat | 2010-09-25 22:57 | カレー:港区

by mokonak4cat