ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

フォー・ベト @池袋

歌姫とつっきーとしょうがざるとベトナムランチ。
どなたさまもお久しぶりなの。
フォー・ベトも夜桜以来久しぶりで、プチアルツなワタシがたどりつけたのは奇跡ね。
他は当てにならないし(オイ)
まあ動物的カンかも。
e0170937_1435821.jpg

店内はゴージャスなうそっこツリーに桃もイチゴも葡萄もオレンジもなってたわよ。
ここはエデンの園かしら?それにしては林檎がないけど。
アジアン料理とカレーってほんとリーズナブルよね!
慣れちゃうと他のものが食べれなくなっちゃうわ。
美味しくてお安い。これ、やはり重要よ。

てなわけで、生春巻き、サラダ、ドリンクORデザート付のフォーをいただいたわ。
e0170937_14372955.jpg

ワタシのは鶏肉パクチーのフォー。
やさしい味だけど、ついてきた唐辛子を入れたら辛くなったわ。美味しいわ。
サラダは新鮮でよかったし、ドレッシングが甘めなのが意表をつかれたわ。
なんの甘さかしら?これ。ワタシ、味おんちだからわからないわー。
そんななのに、よくグルメブログ書いてるわよね。許せなーい、自分が。
日々反省の日々なの。
ま、いいわ。反省終わり。
e0170937_14384688.jpg

生春巻きのたれをつけて食べるのもグーね。
e0170937_14485273.jpg

こちらは歌姫の頼んだ海鮮
e0170937_14491729.jpg

こっちはさるしょうがが頼んだぴり辛のフォー。
e0170937_1442299.jpg


そして、この日のデザートはかぼちゃのチエー。
e0170937_14502342.jpg

これだけついて735円って安すぎよね!!
まあ軽めかもしれないけど。
おかげでこの後も行けますわ。

ごちそうさまでした。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-09-03 14:51 | グルメ