人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

リメンバー・ヴァンパイヤ @原宿

原宿のカフェ「STUDIO」にて行われた、
イベントカフェのトワイライト・カフェ。
8月31日で終了でしたが、シアトルツアーのお友達と日曜日にもう一度行ってきました。
AKBの前田さんをキャンペーンガールに起用しているのもあって、
そちらのファンも訪問しているようなので、一応オープン時間に行ってみました。
リメンバー・ヴァンパイヤ @原宿_e0170937_239548.jpg

あらためて店内を見てみると、それなりにトワイライトの世界にしていますね。
リメンバー・ヴァンパイヤ @原宿_e0170937_2395838.jpg

やはりスクリーンはエクリプスが少しでも写っているとテンションの上がり具合が違いますね。
(すぐ前田さんになっちゃうけど。)
この日はトワイライター2名で行ったので、せっかくだからと
トワイライトのメニューからオーダーしました。
奇しくもふたりとも同じ。
サングリア
リメンバー・ヴァンパイヤ @原宿_e0170937_23114655.jpg

そして、(やや高いと思うけども)えびとトマトのパスタ
リメンバー・ヴァンパイヤ @原宿_e0170937_23124739.jpg

パスタのセットのルッコラのサラダ。
リメンバー・ヴァンパイヤ @原宿_e0170937_23132772.jpg

美味しくいただきました。

又こういう催しをしてもらいたいけれど、
もう少しファンの側に立った企画してくださると、もっと嬉しいのですが。
角川さん、ヴィレッジブックスさんよろしくお願いしますよー。
リメンバー・ヴァンパイヤ @原宿_e0170937_23151587.jpg

トワイライトのテーブル、いいなあ。
by mokonak4cat | 2010-09-01 23:17 | カフェ:渋谷区

by mokonak4cat