ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

ミレイネ @代々木上原

代々木上原と代々木八幡の中間くらいでしょうか、
少し横道に入ったところにある、小さな焼き菓子のカフェ、「ミレイネ」さん。
わりとわかりやすいところにありました。
e0170937_2236153.jpg

周辺のおうちとは赴きを変えた白いちいさなカフェ。
入店したときはちょうどお客様がおらず、静かなときをすごすことができました。
e0170937_22374839.jpg
e0170937_2238165.jpg

一番奥のテーブルでアイス珈琲とマフィンをいただきました。
e0170937_22381511.jpg

アイス珈琲にはてんさい糖のシロップをつけてくれましたよ。
e0170937_22394129.jpg

マフィンは小さくて可愛いですが、コクを感じれる
食べ応えのある弾力のある生地ですね。
これはルバーブ。
e0170937_22413635.jpg

なんだかまったりしたいい時間をすごせました。

クッキーをテイクアウトしてみました。
クッキーまで可愛い!
ジンジャークッキー
e0170937_22424080.jpg
e0170937_22425287.jpg

いちごのクッキー
e0170937_2243373.jpg


又寄ってみたくなる可愛いお店でした。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-09-01 22:45 | カフェ:渋谷区