ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

シアトル3日目~ビュー・ポイント・イン

さて、予約があるのにいつも遅刻なサザエさんチーム。
なんとか昼食の場所、ビュー・ポイント・インに到着です。
e0170937_23171826.jpg

駐車場のある表側は、瀟洒なプチホテルのよう。
その通り、こちらは宿泊もできるレストランです。
e0170937_23182828.jpg

おお。見たことある名前、と思ったら、ホールフーズマーケットのトラックが停まっています。
食材の配達のようですね。
こちらの建物は、プロムのパーティー会場として使われたところ。
建物の中は見学もできるようですが、まずはランチ。
建物の中を通り抜けて、パティオに出ると、素敵なテーブルセットがありました。
e0170937_2326791.jpg

なんだかかわいいテントがしつらえてあり、いい雰囲気♪
e0170937_23454328.jpg

一応シアトル近郊産ワインやビールを頼み、メニューを悩みます。
悩んだ成果がこれ。
e0170937_2348553.jpg

パニーニのツナサンド
e0170937_23494743.jpg

オムレット
e0170937_23504326.jpg

ワタシが絶対これ頼みたい!と主張して頼んだ、エッグスベネディクト。
e0170937_235209.jpg

一皿が予想通り大きくて、これを皆でシェアして、それで十分でした。
そして、もちろんデザートも注文。
ダッチチョコレートアイスクリーム。
e0170937_23531354.jpg

マンゴーグラッセ
e0170937_23535222.jpg

クリームブリュレ
e0170937_23542127.jpg

もちろん、珈琲も。
いやあ美味しかった!!
そしておなかいっぱいになりました。
どれもこれも、正直前の日のイタリアンもそうですが、
なかなかどうしてクオリティの高いお食事で驚きました。

さてさて、この後はお待ちかね、お宅訪問です。
ながくなりそうなので、こちらで。



こちらは建物の2階の客室です。
オーベルジュな感じとでもいいましょうか?
e0170937_23563861.jpg

各部屋それぞれ違うインテリアですが、どれも素敵な部屋です。
ここに泊まってみたいなあ。
e0170937_23565327.jpg

さて、こちらは裏庭にあたります。
どこかで見たような?
そう、こちらの建物の手前にセットが組まれていました。
あの正面の窓はヴィクトリアが踊っているベラとエドワードをにらみつけていた窓?
e0170937_23571631.jpg

こちらは、その踊っていた円形の電飾のあった舞台を設置したほうの場所だと思います。
e0170937_23572750.jpg

そして、室内からのヴィクトリアの窓。
e0170937_23573886.jpg

ヴィクトリアが降りてくる階段は、その通りなのかどうかよくわかりませんでしたが、
一応ヴィクトリア気分になって降りてみました。(笑)
ドレス持ってくんだった!!(爆)
いやー、わくわくしてしまいます!
e0170937_2357493.jpg


さーて次はどこかな?
「ライオンと子羊」かな?
続きます。

関連記事まとめRINK
ハロー!シアトル
シアトル1日目~市内観光その1
シアトル1日目~市内観光その2
シアトル2・3日目 トワイライトツアー概要 プロローグ編
Goodmoning Seatle!
シアトル2日目~いよいよForksへ その1
Seatle デザイン
シアトル2日目~いよいよForksへ その2
シアトル2日目~いよいよForksへ その3
シアトル2日目~ディナーはイタリアン居酒屋で @ポートアンジェラス
シアトル3日目~絶景のコロンビア渓谷へ その1
シアトル3日目~絶景のコロンビア渓谷へ その2
シアトル3日目~絶景のコロンビア渓谷へ その3
[PR]
by mokonak4cat | 2010-08-30 00:06 | シアトル