ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

サンドイッチとパフェとを求めて東京横断。

お友達が急にやっと休暇がとれた、つーことでおつきあいして江古田で待ち合わせ。
ひねさんに前から2番目に並んでると、友達とめでたく無事会える。

      尚、今年のひねさんの夏休みは、9月の上旬あたりだそうです。

ひねさんでパンを仕入れてから、「パーラー江古田」へ。
e0170937_23261049.jpg

この日はほんとに暑い日だったので、
友達はビール気分。いやあ、もちろんですとも!!
パーラーサンドはビールにもあうでしょう!と、ハートランドで。
e0170937_23274199.jpg

2人で全部のせサンドとキッシュをシェアしました。
舞茸があふれそう。こちらのサンドはどうしてこう、ジューシーなのか。
e0170937_2329311.jpg

全部のせなので、この日は食パンで作ってもらいました。
e0170937_23295066.jpg

キッシュは2種類、ほうれんそうもありましたが、
じゃがいもとパプリカので。パプリカがこれまたジューシーだなあ。
なんとも美味しいことです。
もちろん、やっぱりビールとあいました。
この日、暑くてぜんざい日よりなのにぜんざいを諦めて
新江古田から大江戸線で門前仲町へ。



とうわけでフルータス。
実はこの週2回目。(レポ遅れてますが。)
この日はその前に桃~、と思ってたのに、しっかり浮気(マンゴーに)しちゃったので、
もう絶対、桃!!誰がなんと言っても桃!
浮気の張本人の友達と桃パフェで。
e0170937_23332145.jpg

この素敵なお姿。ほれぼれ~。
e0170937_23335998.jpg

桃は山梨産の浅間白桃という品種だそうです。
e0170937_23343981.jpg

美味しいのでドアップのせちゃおう。
大満足です。
もう一度くらい食べたいな。



しかし、パフェで貧乏になりそうな今日この頃です。
(去年蓄えたのがどんどん。本望ですが。爆)
[PR]
by mokonak4cat | 2010-08-08 23:36 | パン:練馬区