人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

代々木八幡散歩 

すっとこどっこいなエレガント2人組(わけわかんない)で、
代々木八幡散歩をしてきました。
代々木八幡というと、コルリですが、今回は意表をついてフレンチレストラン。
実はコルリに行くようになってから、お店の工事から出来て営業するまで
通りすがりに見ていたお店があります。
フレンチビストロの「エピノウ」さんです。
代々木八幡散歩 _e0170937_2120856.jpg

表に置いてある黒板のメニューがいつも魅力的だったので。
訪問した日のメニューはこちら。
代々木八幡散歩 _e0170937_21203826.jpg

こちらではガレットが常に1品あるようです。
でも、私の目はここに釘付け!!

「子羊のロースト・バジルソース」

もう考える余地もありませんね!
というわけで入店。間口から見るよりも中に入ってみたら広くて驚きました。
清潔感のある白が基調のきれいな店内。
どんどんお客さんが入っていらして、人気ですね。
代々木八幡散歩 _e0170937_21342078.jpg

パンが来て、
代々木八幡散歩 _e0170937_21351738.jpg

お連れ様が頼んだ本日のガレット。
たいそう美味しうでございました。(ちょいちっちゃいかな?)
そして、子羊のロースト。
代々木八幡散歩 _e0170937_2137795.jpg

来て驚いたのが!お肉いっぱ!!
代々木八幡散歩 _e0170937_21381648.jpg

一切れ一切れが分厚い!そして肉の旨みがじゅわ~。
美味し~。
バジルソースはトマトソースのバジル風味ですね。優しいソースでした。
もう少しインパクトあるソースだとばっちりですね☆
代々木八幡散歩 _e0170937_2142402.jpg

ちゃんと食後のドリンクとこのプチデザートがつくのはうれしいですね。
フルーツのゼリー寄せは甘さもちょうどよく美味しかったなあ。

☆ 店舗情報

EPINAUD

TEL 03-3481-0888
住所 東京都渋谷区元代々木4-4
営業時間 11:30~14:30(L.O)
18:00~21:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業

定休日 水曜日 第一火曜日





さて、この日のルートですが、
代々木八幡駅待ち合わせで、テコナ→カフェ・CUBE→エピナウドでランチ
→天然酵母のBlaw Moun→Lily of the valley→ドーナツのハリッツ

と、充実したルートになりました。
残念だったのはオープン日だったのだけど、Cafe de BonBonが臨時休業でした。
又行かなくちゃ!リベンジよ。

で、ハリッツ、久しぶりでした。
代々木八幡散歩 _e0170937_21505840.jpg

テイクアウトのドーナツは個数が決まっていましたが、
ショーケースに少し置いてありますね。
少し待って座れたので、ドリンクとドーナツをいただきました。
代々木八幡散歩 _e0170937_21511750.jpg

自家製ジンジャーソーダと梅ソーダ。
私はもちろん、ジンジャーソーダ。
ジンジャーたくさん!で美味しかった~。これ、又飲みたいなあ。
梅ソーダとともにたぶん夏限定メニューのようです。
代々木八幡散歩 _e0170937_21523741.jpg

ドーナツはシナモンカレンズに。
ハリッツのドーナツ、久しぶりに食べたらおっきいなあと思いました。
後、食感が軽くてもちもちぽいけどもさっくりしてます。
ハリッツ、イートインはもともと好きだったんだけど、
又行っちゃいそうです。
by mokonak4cat | 2010-07-13 21:54 | グルメ

by mokonak4cat