ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

はらロール @吉祥寺

はらドーナツで出したという、はらロール、未食でしたが、
吉祥寺にイートインで食べれるカフェが出来たというので、
シャンティの後に訪問。
健康豆乳カフェ 「はらっぱ」さんです。
e0170937_1049143.jpg

ベビーがいたので、バギー入店はよろしいか伺ったところ、OK。
で、2階に足を伸ばせるところがあります、とおっしゃるのでそこに。
e0170937_10505181.jpg

1階はほぼカウンターだけなんですが、狭い階段を靴をぬいであがると
そこに隠し部屋が!!
いいですねー。ゆったりです。
(でも、ベビーは寝たまま。)
私はせっかくだからと青ロール、というのを。
ちっちゃいボールドーナツがつくんでるね。これはうれしいなあ。
e0170937_1053775.jpg

ままさんは、豆乳ソフトクリームを。
一口いただいたですが、軽めの味わいでした。さっぱりしますね。
e0170937_10533657.jpg


ベビーはずっと寝ててくれてていい子でした~。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-07-12 11:04 | スイーツ