ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

マンゴー祭りは祝いの前に @新高円寺

最近どうもタイミングが悪いらしく、
ここに行こう!って決めるとそこが定休日はおろか、臨時休業が多い。
そんなお店のリベンジがこちら。
高円寺の「カフェ mizutama 」さんです。
個人的にも間が悪いカフェだったのでやっと伺えて満足!
e0170937_9584244.jpg

かわいらしい、でも素敵にスタイリッシュな大人なインテリア!
そしてショーケースの中に素敵なケーキたち(帰りに撮らせていただいたので、残り少ないです。)。
今回4名で伺ってるので、4種お願いして皆でシェア。
e0170937_1012314.jpg

マンゴーのショートケーキとマンゴーレアチーズタルト。
どちらもめちゃうまなんですが、生クリームが美味しいですね!
マンゴーと生クリームの組み合わせは好きですが、それが絶妙!
タルトは結構甘めなんですが、その甘さがあっています。
e0170937_103493.jpg

かなりこれが最目的なマンゴーパフェ。
あいにくデジカメ忘れて、この日は携帯写真です。暗くてすみません。
e0170937_1042614.jpg

これももちろん、美味しい!
瑞々しいし丁寧。アイスも美味しいですねー、くどくないし。
やっと食べれて幸せだったあまり、シュークリームも頼んだのを撮り忘れました。
生クリームが美味しいから、と頼んだシュークリーム、読みははずれていません!

この後せっかくだからとナショナルデパートとオーロールベルゲンに皆で寄りました。
e0170937_1064930.jpg
e0170937_107897.jpg

そちらは又機会を見つけて・・・
[PR]
by mokonak4cat | 2010-07-12 10:07 | スイーツ