人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @新大久保

タピさん、dancyuに載りましたね~。
店主さんに教えてもらっていたので、それを楽しみにはしていましたが、
老婆だから老婆心もございます。
他の雑誌に載った後、予約しておいてドタキャンしたグループがいたり、
ブログの記事をきちんと読まないで、メールして勝手に予約成立と思ったりとかの方がいたようだったので、その辺が心配ではあります。
お店とのおつきあい、っていろんな形があるかと思います。
お互いに気持ちよく過ごせる、そんな関係だといいですねー。

さて、友達と待ち合わせでTaPiRさんランチ(900円)ですよ。
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_2255798.jpg

今日はライスがなくてチャパティだけですが、チャパティ、3枚もついてきましたよ!
うれしいなあ。ついついたくさん食べちゃうよ。
本日のチョイス可能なメニューは
骨付きチキンと
カマンベールチーズのオーブン焼きの2種から。
ワタシは焼きチーズにしました。
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_2255333.jpg

焼きチーズのソースは当然カレーソース。
サンバルの色と似ていましたが、もちろん味は別物でした。
なんの風味かな?辛味は少なめでしたが、ワタシにはわからなかったスパイスの香りがすます。
チーズに絡めて食べるとめちゃくちゃ美味しい。
このサラダはとっても普通なサラダでしたが、凄く盛りだくさんなのがうれしい。
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_22585056.jpg

そして、野菜ののサンバル。カブがメインキャストでした!
カレーがとまらないっ @新大久保_e0170937_23133.jpg

サンバル、本当に美味しいんですけどー。
いや、言うことなし、ですね。

店主さんのおけがはまだ治療中です。
お休みなどはブログに掲載されておりますので、
行かれる方はチェックされてご訪問くださいね。
by mokonak4cat | 2010-07-07 23:03 | カレー:新宿区

by mokonak4cat