ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

ネオ屋台村でアメリカンワッフル @日比谷

東京宝塚劇場で「スカーレットピンパーネル」を観劇後、
合唱の練習のあるHと別れてSと二人でお茶をしに。
日比谷シャンテはヅカ観劇後のおばさまたちで溢れかえってる。
さて、どこに行こうかのう、と思っていると、Sがワッフルの屋台があった!というので
見にいくことに。
シャンテ側の空きスペースに屋台が何軒か出ています。
フォーラムの屋台村と同じような系列なのかな?
目指した屋台はこれ。sweet nutsさん。
e0170937_15544795.jpg

なんと、カルピスバターを使用のアメリカンワッフル屋さん。
幸い、イートインスペースもある。
暑い日だったけれど、風の抜ける日傘付きなスペースに、ここ決定!
カルピスバターはワッフル生地に使用していますが、トッピングも選べます。
ワタシは、カルピスバター&キャラメルソース&バニラアイスのトッピングで400円。
他に水出し珈琲のアイス。300円。
e0170937_15572079.jpg

ワッフル1枚で400円?と思ったものの、内容とでかさでこれは充分OK☆
食べ応えあり、だし、何より美味しいですねえ。
e0170937_15582794.jpg

ここの屋台スペースは毎回じゃないようだし、
この次はどこに出るのかな?気になる。
美味しいから。

こちらは日比谷パティオ村、というのですね。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-06-22 01:23 | スイーツ