人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

旨し街 @代々木八幡

ある日のことです。
代々木八幡に下車したものの、お昼はすでにとっているので、
コルリには行かず、粉もの買い物になりました。
つまり、まずはBlaw Moun→Cafe de Bonbon→テコナ→Cafe Cube
と言った具合。
八幡から上原の間、ってこのほかにもパン屋さんもお惣菜屋さんもケーキ屋さんに
そしてプリン屋さんとかついでに安くて色んな種類のある八百屋さんとかあって、
あきませんなー。

で、せっかくOPEN日でしたので、Cafe de Bonbonイートインにリピートです。
旨し街 @代々木八幡_e0170937_2155958.jpg

プリンかチーズケーキをいただくつもりだったけれど、
この日のタルトが桜桃です。もちろんそれにしました。
ドリンクはこの前と同じ、カフェ・ノア・ゼット
旨し街 @代々木八幡_e0170937_2171435.jpg

美味しかった、この桜桃のタルト!
ほろほろしてました、タルト台が。こういうのが好みです。

この日のお持ち帰りは、もうすっかり好きになってしまった、
チョコレートブラウニーを1つと、
生地の中にマジパンが入っているというパウンドケーキを1カットいただきました。
そのパウンドがこれ。
旨し街 @代々木八幡_e0170937_2194649.jpg

これもまたまた気に入りました。
マジパン自体はかなり細かくしてあるのだと思うのですが、
時々生地に感じる歯ごたえがなんともいえない食感で、これは嵌りそう。
もう一度食べて食感を試してみたいです。

曜日限定OPENのこのお店、こうやって寄れるのも素敵な贅沢と言えるのだと思います。
by mokonak4cat | 2010-06-22 01:22 | スイーツ

by mokonak4cat