ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @代々木八幡

夜のカフェ・コルリ
この日はにぎわっていました。
日替わりが1人前しかなくって、でも運のいいことにその前の日の日替わりが残ってた!
しかも、HOT!!!!ワタシらを待っていてくれたのね。
e0170937_18113380.jpg

カレーに行く前に4人いるので、色々とってみようと。
まずはパクチーサラダ。
山盛りのパクチーの下に、キャベツやにんじんの千切り野菜が隠れています。
ドレッシングもさっぱりとして、パクチーによくあいます。
e0170937_18124291.jpg

スパイシー玉子焼き。
これは食べてみたかった!確かにスパイシー。胡椒が利いてます。
e0170937_18145216.jpg

甘いのかな、どうなのかな?といいつつ、蜂蜜がけに魅かれて頼んだのが、
マスカルポーネの蜂蜜がけ焼き。
e0170937_18155140.jpg

隠し味に蜂蜜、って感じなので甘すぎません。ほのかに甘いって感じかな?
ビールが欲しい!
そしてカレーを頼みます。
辛いの平気な人ばっかりなので、HOTな色々きのこのカレーを2人前
カルダモン?がすごく効いてて美味しいカレー!!!あったりー、って感じでした。
あまり人気なかった、と店主サン言ってたけど、食べず嫌いはいけませんねえ。
e0170937_18175453.jpg

この日の日替わりはキャベツが中心の優しい辛くないカレー、ということでしたが、
どうしてどうして、しっかりスパイシーなので、辛くないとは言っても美味しかったです。
キャベツとカボチャとしめじのカレー。まんまな名前ですね。(笑)
e0170937_18191285.jpg

通常メニューのチキンカレー。
通常あると言っても、さすがにその日によって多少印象違うのですが、
この日のはやけにシナモンが効いていたような気がします。
うーん、どうかな、好みではないかなあ。
でも、この日の3種はバランスよく楽しめました!
そして、やっぱりHOTなきのこカレーが一番クールだったかな♪
e0170937_18202721.jpg



☆ご注意☆
コルリ・カフェさんは
20(日)~26(土)まで臨時休業しています。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-06-14 18:00 | カレー:渋谷区