人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

タイ風ミラノサンド @ドトールコーヒー

うーん、これのミラノはいるんだろうか?
ドトールのここんとこの限定、タイ風ミラノサンド、
お友だちが食べて美味しい、というので購入。いただきました!
タイ風ミラノサンド @ドトールコーヒー_e0170937_17594623.jpg

ややスパイシーな蒸したサラダチキンに紅白なますのような大根とにんじん、
すっぱ味に気持ち時々、パクチー風味?に、と
むしろ、バンミン風、としても問題ないのでは。
青唐辛子の鮮烈さがもう少し感じられるといいのにな。
ココナッツソースはマヨネーズソースっぽいかも。でも美味しい。
タイ風ミラノサンド @ドトールコーヒー_e0170937_181271.jpg

どちらかと言うと、ベトナム風だね。
これで390円。
充分美味しいと思います♪
by mokonak4cat | 2010-06-16 23:07 | パン:23区外

by mokonak4cat