ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

待ってました!のラムバーガー

6月の限定はラムですよ、とこの方に教えていただいて
執事とこちらのお店へ。
池袋駅側の「オートマンダイナー」です。
e0170937_2434831.jpg

ラムと言っても、ラムのソーセージと、ビーフパテが重なったタイプのようです。
そして、こちらのソースが特製のヨーグルトハーブのソース。
e0170937_2453812.jpg

最初に写真を見たときはあまりの背高のっぽぶりに
パテが2枚!?とびっくりしましたが、まあそんなもんですね。
ラムのソーセージは、外国のモーニングビュッフェに必ずあるような
手づくり感のあるソーセージの味を思い出しました。
ラム好きとしては、もっとラムっぽくても、ってところでしょうか。
ただ、このビーフとの組み合わせも美味しいです。
ソースが効いているので、これは又できたら食べたい感じです。
サイドディッシュにオニオンリングを頼んでみました。
こちらのオニオンリングはまるでフリッターのよう。
しかも生地にブラックペッパーが!!
これにはびっくり。
食べた後に胡椒の味がします。さっぱりします。
ドリンクは執事はジンジャーエール、ワタシはピンクレモネード。
e0170937_2512672.jpg

まったくね、ウエンディーズがなくなってしまうと、
ピンクレモネードなんてどこで飲めばいいのよ、って思っていましたが、
オートマンダイナーにくれば飲めるわけです。あーよかった。

時々突発的にされる、限定のゲリラバーガー、今月はこちらもラムらしいです。
食べれるといいんだけどなあ。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-06-07 02:51 | ハンバーガー