ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

プレザンテ オテル・ド・スズキ @祖師ヶ谷大蔵

仙台レポも途中なんですが、記事がたまってるので合間合間に少しづつおつきあいください。

オテル・ド・スズキのホールケーキ、
買うのはひょっとして初めてかな?

e0170937_21131347.jpg


アントルメフランボワーズ。
これの小さいバージョンがお気に入りなので。
中身とかちょっと印象が違ったけれど、美味しさは変わらず。

e0170937_21152015.jpg


もう1ヶ月も前になってしまいましたが、ムスメっちの誕生日。
そろそろ又、スズキのケーキが食べたい。
新しい店舗が出来たというけど、まだ行けていないので行かなくっちゃね。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-06-02 21:17 | スイーツ