ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

MOKONA

ようやく一周忌を迎えました。

長かったような短かったような1年でした。
先日から、モコナが苦しい時にはけ口にしていたかと思われる、
壁の爪あとを補修し始めました。
この際、自分でやろうと初めて、段々痕跡がなくなっていきます。
寂しいような複雑な気持ち。

e0170937_21285747.jpg


母が亡くなる1ヶ月ほど前の母の夢の中にモコナが出てきたそうです。
そのときは母はモコナに帰れ、と言われたらしいのですが、
きっと向こうで会えてるんでしょうね。

e0170937_21311917.jpg

昨年、初めて実を採取できたむかご、はらはらしてましたが、ぐんぐん伸びてきました。
今年は大きいのがつくかしら?
昨年、やはり再生してくれたミニバラのはずのテディベアも
e0170937_2133771.jpg

e0170937_21333337.jpg

花が重くて垂れてきてます。
支柱を立てるようかしら。
つぼみもぐんぐん。
手をかけると咲いてくれます。
きちんと見てると実をつけてくれます。

結果が出るのはうれしいですね。こうして日々が過ぎていきます。
一区切りついた気がしています。

明日はいいお天気のようですね。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-05-20 21:35 | CAT