ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

夢のフルーツ 

あの方の推薦、ということで美味しいと聞いていた
マンゴー、マハチャノックという種類。
憧れでした。
タイフェスには出ると聞いたので買いに行きたいところでしたが、
今ひとつ体調不調で、人ごみに行く気がせず・・・。
そうしたらいもうとちゃんがゲットしてきてくれました!
大感激!!
e0170937_21135169.jpg
e0170937_2114766.jpg
e0170937_21142844.jpg

先日のフルーツカットの教室をいかして、ちゃんとマンゴーカット。
バラにはしなかったけど。(笑)
たいそう美味しくいただきました!
ごちそうさまでした♪

来年は自分で行くぞー!
[PR]
by mokonak4cat | 2010-05-20 21:15 | スイーツ