ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

アイスの日にマルコリーニ @銀座

ピエール・マルコリーニのアイスはぷーにはとても敷居が高い。
でも、この日なら!
お散歩友だちのしいさんに教えてもらい、銀座のマルコリーニへ。
1スクーププレゼント目当てなのよ。
e0170937_0202757.jpg

グランスタ店と迷って、銀座店へ。
結局新しく開店したフォーエバー21が目当てで銀座。

悩んでガチのマンゴーに、プレゼントの1スクープはクレームバナナ。
これアタリ!美味しかった!
(ホントはフランボワーズかアーモンドなんちゃらがよかったんだけどね、
フランボワーズはビジュアルがしつこくなるし、アーモンドなんちゃらはなくなってたの。)

e0170937_0204980.jpg


ご馳走さまでした!さすがのお味♪
もう一度行きたかったけど、ちょっと時間ないかなー。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-05-08 00:24 | スイーツ