ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カレーがとまらないっ @代々木八幡

e0170937_22441533.jpg

いつもコルリ。

え?ひたし豆?
大好きですよ!こりゃ食べなくちゃね!
e0170937_22452154.jpg

ローズマリーもぷんぷん香って、香り高いです。
豚バラとじゃがいもの見た目は、おうちカレー風?と思いましたが、
そんなことはなく、もっと複雑なスパイス使いを感じましたよ。
e0170937_22443928.jpg

じゃがと豚バラにカレーがからまってえもいわれぬ美味しさ。
浸し豆、不思議とその中で存在感があります。
豆のお味が濃いせいでしょうね。

ごちそうさまでした~☆
[PR]
by mokonak4cat | 2010-05-11 00:56 | カレー:渋谷区