人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

はなざかり

うちの玄関前の廊下です。
はなざかり_e0170937_21531970.jpg

手をかけるとかけただけ、咲いてくれるもんです。
はなざかり_e0170937_21535057.jpg

今、満開です、チューリップとヴィオラと小手毬。
はなざかり_e0170937_21543755.jpg


ごめんね、あんまり手をかけれなくて。
それなのにこんなに咲いてくれてありがとう!
明るいと心も明るくなりますね。

去年見事に復活してくれてバラ(テディベア)は、つぼみをつけ始めましたが、
その根元からすみれが咲き始めました。
どこからか種が飛んできたのでしょうね。
綺麗なので残してありますよ、すみれは。
はなざかり_e0170937_215766.jpg

ブルーベリーの花も相変わらず満開っていうか、これって受粉しなくていいのかなあ。
はなざかり_e0170937_2224481.jpg


はなざかり_e0170937_2205917.jpg


はなざかり_e0170937_21562520.jpg

一番好きなチューリップ、アンジェリク。
by mokonak4cat | 2010-05-06 22:04 | ひとり言

by mokonak4cat