人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

Tea For Two @江古田

久しぶりにカフェ利用で「パーラー江古田」へ。
くどいようですが、「江古田パーラー」でもなく、「江古田」さんでもありません。
いつの頃からか、略す時は「パーラー」さんでしたねー、珍味さん。
まあ、もちろん法律で決まってるわけではないんですが。

閑話休題

少々時間をつぶすのに、どうしようか?と考えて、
友だちと2人で江古田へ出向きました。
友だちはお初パーラー。
江古田もきっと初めて。
パン関係ではありませぬ。

休日の昼下がり、混んでるかなあと思いつつ立ち寄ると、カウンターがあいているので
そこに陣取りました。
ぱんはからっけつに近いので、ひとしきり嵐が去った、という感じかな?
こうじさんも手がすいた、という感じでした。
Tea For Two @江古田_e0170937_22355499.jpg

ワタシはカプチーノをいただき、友だちはアイス珈琲。
実はその前にしっかり食べているのでおなかはくちいのに、
見ると食べたくなって、ふたりともピーカンナッツのタルトもイートインで。
Tea For Two @江古田_e0170937_22373956.jpg

イートインだと生クリーム添えに。
この生クリームも美味しいのですよね~。
あー、誘惑に勝てないでどんどんムーミン化するワタクシ。
そのうちにムーミン女王と言われそうだ。(←それはない。)

友だちも気に入ってくれたので、きっとリピートしてくれることでしょう。よきかな。
by mokonak4cat | 2010-04-30 22:39 | カフェ:練馬区

by mokonak4cat