ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

またまたしょうががとまらないんだけどっ! @祖師ヶ谷大蔵

なんと続けて夕方からgreen ginger。
2連ちゃんは初めてでございますっ。
かわいいいもうとのご希望とあらばかなえずにはいられませんものね。
この日のセレクトは、
e0170937_21481576.jpg

2人とも生姜カレーと
ワタシは今日こそは!とジンジャーワインを☆
e0170937_21505770.jpg

したら。なんといつもノーアルコールないもうとが、一緒のと。
きゃー。
e0170937_21524510.jpg

おぬしも大人になったものよのう・・・。おねえちゃんは感慨深いよ。

で、このジンジャーワインですが。
以前、店主さんがニュージーランドで買ってきた
限定4本のジンジャービールと同じ会社のものです。
そのせいか、根本的な味の感じが一緒。マジで一緒。
うーん、なんつーか、美味しいです。
ただ、ジンジャービアがジンジャーエールっぽかったのが、
これはしっかりワインっぽいです。不思議ね。ジンジャーエールとは違うわね。

さーて、場所を移してデザートに。
最近の祖師谷大蔵、充実しております。



オレンジカウンティさんに伺いました。
時間なせいか、まったりとしてしまい、オーダーするまで店主さん含めて盛り上がり!(笑)
やっと注文したのは、いちごのヨーグルトパフェ。
メニューのは苺だったのですが、他のフルーツソースでもOKということで
(出来ない時もあると思います。)
e0170937_2222616.jpg

右はいもうと注文のキウイソース。

e0170937_224433.jpg

こちらはワタシ注文のマンゴーソース。

これはなかなか美味しいですね!
甘さもさっぱりしていてデザートにはもってこい!

いやー、いい時間を過ごさせていただきました!
[PR]
by mokonak4cat | 2010-04-23 22:09 | カレー:世田谷区