ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

野菜とパンと野菜と。 @一宮

ランチをいただいた後は、パン屋です。
そりゃーそうだよね、近所なら。(比較的。笑)
それはこちら「パンテーブル」さん。
二度目の訪問。
e0170937_2137565.jpg

こちらもかわいい外観です。
前は午後遅かったらほとんど何もなかったのですが、
今回も種類は少ない。でも、ハード系がそれなりに。
e0170937_21372093.jpg

買ったのは、細いスナックパンのプリッツ?かりかりです。
真ん中がいちじくと葡萄のスティックパン。
下のがAJIWAIという名前のナッツとレーズンの満載なパン。
どれもこれもこの前買った時よりとても美味しく感じました。なぜかなあ?
今度行ったら違う種類を買いたいけれど、AJIWAIはまた買いたいです!

さてさて。ここらに来たら野菜は買って帰らなければ。
新しい農産物直売所が出来てました!里の駅です。
つい先月末にオープンしたばかりのよう。ラッキー。
e0170937_2141504.jpg

店内は広くって、まだまだこれからお店の中が変わりそうです。
簡易なレストランや休憩所も併設してあり、買ったものを食べれるような場所もテラスにありました。おこちゃまつれとかによさそうですね。
お土産の種類も多いし、野菜とか物産もすごい量で、しかも安いです。
思わずたくさん買いこんでしまった。
e0170937_2143512.jpg

なんとこんな素敵なコーナーができてました。
生姜クッキーをとりあえずお買い上げ。
又来ようっと。

尚、パンテーブルから車で10分かからない場所の勝沼ニコニコ市場、お勧めです。

shop data

☆ パンテーブル
山梨県甲州市勝沼町休息1360
Tel:0553-44-5488
11:00~18:00
定休日:1~6月 日・月曜日
    7~12月 月・火曜日

☆ 里の駅 いちのみや(シャトー勝沼)
山梨県笛吹市一宮町東原65
Tel:0553-39-8000

☆ 勝沼にこにこ市場
山梨県甲州市勝沼町小佐手
Tel:0553-44-1141
[PR]
by mokonak4cat | 2010-04-05 21:52 | 喰いまくり旅