ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

おとぎの国のおとぎのスイーツ @新百合ヶ丘

新百合ヶ丘「リリエンベルグ
ずっと行きたかったのですが、駅から遠いのでついつい躊躇。
今回はお墓参りの帰りに車で挑戦してみました。
e0170937_16383348.jpg

写真で知ってはいたけれど、なんともPINKなおとぎのお城ですねえ。
裏側の召使通路のような場所(笑)の側が駐車場だし。
e0170937_16384416.jpg

熊さんがいたり
リスがいたり
暖炉があったり
クリスマスローズがきれいに咲いてたり。
e0170937_16385497.jpg

生ケーキを買うのに順路があるんですね。
生ケーキを選んでから焼き菓子の場所に行くのだけど、
舞い上がっていてマカロンしか買いませんでした。次回は必ず!!
ケーキはシュークリーム、キャラメルのエクレア、季節の桜の和風なケーキ、桜のブリュレ。
どれもこれも美味しいし、どれもほとんど300円台でリーズナブルなんですね。
うれしい驚き☆
e0170937_16392142.jpg

マカロンパリジャン
e0170937_16392951.jpg

袋入りのマカロン、スタートのしおりが店内にあったので、いつもあるわけではないのですね。
お安いなと思って購入。
美味しいマカロンでした。
味は木苺、モカ、胡麻、抹茶。オレンジ、チョコレート。
モカと木苺が好みでした。ちょいねちょねちょタイプです。

又是非行きたいな。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-04-07 07:51 | スイーツ