人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

サクラの園

「櫻の園」と聞いたら、普通はチェーホフを思い出すのかな?
ワタシも読んでないけどさ。
ロシア文学はどうも苦手で。「罪と罰」も大島弓子で読みましたから。
で、櫻の園は、ワタシには吉田秋生なんですわ。

もとい、コルリさんのおかげで代々木八幡、代々木上原あたりで下車することが本と多くなりましたや。従いまして、日々のパンをそのあたりで調達することも多くなるのは必然でございます。
一番行くのはcafe cube。
結構覗きます。
サクラの園_e0170937_029417.jpg

CUBEのベーグルはむっちりしていて美味しいと思います。
この日はシナレズをお買い上げ。
マフィンで、季節のサクラが出ていました。かわいいピンク。
そして、なんとレモンジンジャーマフィンが出ていました!!
結構ジンジャージンジャーしてましたよ。うん!
そして、最近内輪で美味しいと話題なスコーン。がしがしなタイプ。
おー、確かにこれは美味しいかも!
今までスコーン買わなかったけども、これは今度ほかの種類も買ってみたくなりました!

サクラの園_e0170937_973074.jpg

櫻のシフォン~!!
シフォンKINUYAさんのシフォン、ちょっぴり櫻色が素敵。
わりと弾力のあるタイプで好みの生地です。あんまりやわやわは食べてる気がしなくて好きじゃない。
これは合格☆
by mokonak4cat | 2010-03-26 20:58 | パン:渋谷区

by mokonak4cat