ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

カフェなど 閉店情報 *追記あり

前によく行っていたお店がなくなってしまうのは
なんとも悲しいものですね。

少し前に看板を見なくなったのに気づいておかしいな、と思っていました。
確認しましたら、12月で閉店していました。
下北沢 サリーズキッチン
移店準備中だとか。再開して欲しいものです。
と調べていたら、たいめいさんの記事で昨年虎ノ門でお弁当を販売していた模様です。
現在されているかどうかはわかりません。

世田谷代田 リーラズ・キッチン
女性の方がやっていた、カレーのデリのお店でした。
こちらも世田谷代田への用事がほとんどなくなったので行く機会がなくなりました。
いつもやっていなさそうでしたが、看板がもうなくなっていました。
デリバリーもしていらしたそうなので、そちらはやってるかもしれません。
いずれにしても調べてみましたが、詳細わかりませんでした。

吉祥寺 Orange cafe
最近アップした八十八夜のちょい先のビルの2階(東京都武蔵野市御殿山1-2-2 2F)でした。
ここ数年、吉祥寺でレッスンに行かなくなって、行く機会を失くしてました。
随分、アジアンごはんとか、ベーグルプレートとかをお昼にいただいたものですが。
残念です。
こちらのページを見つけました。便利かと思います。

渋谷 のうろぱんさ
神南小学校の近くという、駅からははずれのほうにあるにしても、
流行っていたお店だと思っていたのですけれど、
先日渋谷でちょっとと思った時に調べたら2009年5月に閉店したいたようです。
重宝してたのですが、残念。

仙台 ママズハンズ(ベーグルショップ)
なんと!13日で閉店でした。
最近ブログをチェックはしてなかったのですが・・・。
地の利がいい場所でしたのに。開店して4年だったそうです。
非常に残念です。やっぱり不況は続いているんですね。。。
又どこかでお会いできれば、と思っています。

成城学園前 ウーマイナ(南インドカレー)
なんと、2月いっぱいでお店のある笹屋ビル建て替えのために閉店してました。
開店してから8ヶ月だったそうです。


なんにしても素敵なお店ばかりでした。
ありがとうございました。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-03-16 10:57 | カフェ:23区外