ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

癒しどころ @祖師ヶ谷大蔵

ここがあんまり取り上げられないのは少々不思議におもうのですけれど。
祖師ヶ谷大蔵駅徒歩1分、珈琲専門店「ローキートーン」
e0170937_23292585.jpg

しばらくぶりの訪問です。
小さなお店ですが、みょうに落ち着けるし、珈琲本格的なのに安いし、で以前はよく入っていたのですが、
人気店になってしまって、いつも入ろうかな、と覗くと満員に近かったりするのです。
この日表から覗いてみると、あ、珍しいすいている!と入店しました。
いつも座っている、ドア側の珈琲器具売り場の反対側のコーナー席があいてます、らっきー!
本日の珈琲は何ですか?と伺うと、酸味のある祖師谷ブレンドだそうです。
それにしました。まだ飲んだことないブレンドだったし。
e0170937_2333967.jpg

ここじゃなくて神保町あたりの老舗の珈琲屋さんにありそうな、昔ながらの珈琲カップで出てきます。
うーん、美味しい。コクがあって、強すぎないマイルドな酸味。
まあたいてい本日の珈琲ではずれないので、ついついいつもそう注文しちゃうのですが。
これで、250円。

ごちそうさまでした。
[PR]
by mokonak4cat | 2010-03-08 23:35 | カフェ:世田谷区