ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

ひねパン @江古田

こちらに伺う前に久しぶりにひねパンに伺いました!
初めての月曜日訪問ですよ。
e0170937_23545633.jpg

開店5分前に到着すると、すでにもう6人ほど並んでいらっしゃる方が。
平日とはいえ、人気店なんですねえ。
開店の頃には結構列になっていました。
ひょっとして、平日ではこんなに並んでいるのを見たのは初めてかも?
e0170937_23594524.jpg

ほんとは、雑穀バーガーを買ったつもりで、帰宅してからみたらコロッケバーガーでした!
というていたらく。
いえね、どちらも好きですからいいんですけどさ、この日は雑穀バーガー食べたかったの。
次回だな。
e0170937_00844.jpg

クリームパンも久しぶりで、食べながらそうそう、周りが結構しっかりしてるのよね。
と思い出す。クリームはしっかり卵、という感じで、固めです。
ああこれを食べたら久しぶりにフラッフィのクリームパンを食べたくなってきたぞ。
何故か連動して思い出すんです。
クロックムッシュ。ひねの食パンはおいしい。その食パンにていねいなクリームソースにまみれたハムが挟まれている。ちょいあっためて食べると最高です!
もちろん、しょっぱくないしね。
そして、月曜限定のラムフルーツ。しっかりラム酒風味なんですね。美味しい。
月曜は絶対仕事が休めない曜日だったので、たぶんお初なパンです。
いやあこれ、嵌るわ。
いつもワタシの定番の柚子ピールのパンも買って、今回はこれで我慢。
又行かなくちゃ!
[PR]
by mokonak4cat | 2010-03-07 00:55 | パン:練馬区